駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

北風びゅ〜びゅ〜

夜勤明け休日〜1番走りたくないパターンですが昨日は休足日だったので渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々渋々ランへゴー


昨日からさらに寒いです、おまけに北風強風でたまりません汗、今日ものんびり〜




のんびり過ぎです汗、明日頑張ろう・・・






60cm水槽白濁りに悩む日々、白濁りと言うか茶濁りも混ざっていて、まずは茶濁りを消したい!と言うことで・・・



カーボンパック購入、違う物を買うつもりだったけどこちらに目が行って変更


どうせよくならん!次から次へと試してやるぜ!笑、そしてこれは使い物にならんレビュー連発してやるぜ!笑笑笑




さて、ここから変化あるかな?


あってほしい・・・







いよいよプロ野球開幕が近づいてきてオープン戦を休日で観れるのが楽しみです




ルイをあやしながらドラゴンズ戦観戦〜今日は引き分けでした


今年も得点力不足で苦しみそうだけど去年よりはやれるか?って感じでわくわくしています♪


今はまだいくらでも夢が見れる!笑







今月の走行距離