駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ブクブク

夜勤週で時間余裕あるのでランへ〜


今日は今日も?全くダメダメで超ゆっくりランです、さすがに連日30度以上ランが続いているのでバテバテです〜





たぶん2kmくらいは歩きました笑


って、ガーミン表示変更が未だに残念です、その他の機能も一部無くなってなんかね・・・まるでサブスクでも誕生しそうな嫌な気配を感じます汗









昨日は水槽イジリ



はいはい〜どいてね〜





無事に水が綺麗になったので水中フィルター撤去します





ブクブク設置します〜





わーいブクブクたくさんで見てて気持ちいいです〜♪






ブクブク内に居て苦しくないのか?笑






さ、連休も終了してまた仕事の日々ですね〜頑張ろうっ





今月の走行距離