駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

残念すぎる変更

連休最終日〜メンテ休出して6時間予定が4時間で終了できてルンルン帰宅です♪


帰宅してすでに気温35度超え・・・マジか〜!〜じゃあ、ちょっとだけランへ笑


ちょっとだけなら猛暑でも余裕だぜーーーっ





久しぶりにちょいガチラン


って、ガーミンの記録表示が変更されてるではないか!


今まで





ずっとこれだったのに・・・なんか味気無い・・・こんなんガーミンじゃねーわ!笑


たぶんクレーム続出で変更されるはず・・・きっと・・・お願いします・・・笑





明日は夜勤週だし今からはゆっくりできます♪



60cm水槽が以前から白濁りに悩まされていて昨日、熱帯魚ショップに行ったときに馴染みの店員に相談に乗ってもらって新たなバクテリア液購入


今まで使用のバクテリア液





これでも十分高級なバクテリア液でしたが突然効果なくなってしまったので新たに





高級バクテリア液購入


バイヤーの間では好評らしい、そんなん知らんけど?笑


わらにもすがる思いで投入〜




ビフォー




アフター




たった1日でピッカピカ透明に復活っ


にーちゃんありがとう!


水が綺麗になったらやりたいことあるのでこのあとはチューハイ飲みながら水槽三昧で連休最終日を送ります♪



夜はVIVANTが楽しみだし〜♪






今月の走行距離