駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

絶景を見に♪

昨夜出発〜長野県へ〜


車中泊して朝を迎える





道の駅での朝


早めに動きます


向かうのは陣馬形山の展望台です、標高1445m素晴らしい眺めを求めて出発〜


実は以前、1度来たことがあります、その時はロードバイクで登りました、ロードバイクでいろんな山を登りましたがここが1番死ぬほどキツかったです笑


その時の画像データを消失してしまいまして・・・どうしてももう一度来たい!ってことで今回は車で


険しい山道を走って〜




到着♪






隣接するキャンプ場、最高な場所ですね!








この階段を上ればいよいよ展望台です








陣馬形山参上っ







まるで信州の町並みを空から眺めてる気分です








ルイっち高い高〜い♪








無事に天気良くて良かったです


最高すぎる景色!最高すぎてこれ以上の言葉が出ません






寝不足続きでキツいので早めに帰宅しましたがほんと満足です♪


連休のお出かけはこれでおしまい〜