駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

定期購買

中日スポーツを先月から再び定期購買しています





毎日負け試合をじっくり詳しく読む!笑


あまりにも弱いので一面に昨日の結果とかの目立つ見出しがありません笑


個人記録とかね、大谷くん活躍すると見出しトップ掲載だし、今年は中日スポーツではなく大谷スポーツの日が多いです笑


もう2年連続最下位が濃厚です


プロ野球で2年連続最下位になってないのはたしか中日と巨人だけ


ああ・・・伝統のあるチーム・・・だったのに笑


でもねほんの少しの良かったことを詳しく掲載してくれるのでスポーツ新聞バンザーーーイ笑


さて鬱憤をランで晴らします〜


めっちゃ風が強いです、来週どうなることやら





土曜からしばらく走れない予定なんで頑張って明日も走ろうかな


連休まで仕事あと2日!頑張ろう♪









目が少しでも合うとすぐに寄ってくる!


ああなんて幸せなの〜♪







今月の走行距離