駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

大台っ

台風7号直撃かっ


う〜む・・・連休予定変更が現実的になってきました


連休前半しばらく走れないかも・・・もうくたくただけどランへ〜


今日も雨が降ったり止んだりで止んだ合間を走って





連休前半ランお休みだと今月後半かなりキツくなるからなんとか明日も走らねば


今日走って2年間使用してるグライドライド2が〜








1000km突破っ


1000km突破したらお役御免で卒業!






の、つもりでしたがまだまだイケそうなんで頑張ってもらいます♪







グライドライド1の2足は共に700km台






こちらの方が走行距離短いけど損傷ひどくて走り心地が悪いくらいですがなるべく平日でお古に頑張ってもらわないとほんとにランシュー何足あっても足りない!笑










最近は水質が安定していて喜ばしいです♪


やっぱり月1の外部フィルターメンテするとバクテリア減少で2週間くらい白濁りに悩まされます


フィシュレットのおかげで外部フィルターの汚れ具合がかなりマシになってるから月1メンテを延ばしてみようかな〜って思っています♪◀これ面倒くさいし笑







今月の走行距離