駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

空振り

深夜勤務明けで朝、帰宅するときはめっちゃ豪雨でした


もはやサイドミラーが見えない状態で怖かったんで極力車線変更はせずに帰宅〜


寝て・・・2時間弱で起床


気になることがあると勝手に目が覚めます


熱帯魚ショップへ〜◀また?笑


寝不足過ぎてヤバいんで乗せてってもらいました


おーーーのーーーっ


ご贔屓してくれる店員さんが休みっす泣


迷わずショップ去る


購入価格が大幅に変わるんでしょうがないです笑


昨日今日とランお休みで熱帯魚ショップも空振りで・・・







明日のランに備えて栄養補給ケンタッキーだーっ


創業記念価格も休日は今日がラスト!◀どんだけ食べる笑


明日はラン&再び熱帯魚ショップですか?ハードだなぁ・・・イケるかな?







今日から7月、今年ラン半年頑張ってみて年間走行距離もなんとか1000kmクリアできたのでクリアできたら決めていました





年間目標1800km▶2000kmに変更


月間目標150km▶160kmに変更


週間目標38km▶40kmに変更



ちょっと自信はないけど2000km狙えるチャンス!2000km狙うのは今年が最初で最後!頑張りますっ







・・・寝不足過ぎてこのあとどうなるか不安、明日走れますよ〜に♪