駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

さらば巨人

朝方ゲリラ豪雨&雷凄かったです


午後に起床したら晴れてます〜


32度ですか・・・かなーり暑いですがランへっ


滝汗のレベルを超えてもはや豪汗笑


でもバテバテだった昨日までより少しコンディション上がってなんとか終了〜





体調さえ良ければ暑さもなんのその♪







今朝帰宅したら・・・マジか・・・





ロングノーズブロキス(デカい方)が落ちていました・・・


少し前からなんかおかしかったけど・・・


正確にはコリドラスの近種のブロキス種でコリドラスではありませんがいずれコリドラス種に移行されることを期待して育てていました、コリドラス種に移行されたら世界最大になるから、その時がいずれ来ると信じて楽しみにしてたのですが・・・なんせデカくて存在感あったのでやっぱり寂しい〜


さらば巨人







今月の走行距離




とりあえず目標クリア〜明日雨みたいだしどうしようかな