駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

まだ創業記念中なんで

月末が近づく〜月間目標クリアに焦りが〜


昨日10kmランしたけど今日も出発


依然と体調イマイチなんで連日10km予定はキツいですが自分の体調なんてどうでもよく目標クリアが最優先笑


やっぱ根性根性っ気合でどうにでもなります昭和魂笑




水分補給





え?まさかの押し間違え商法?笑


ほんとに140円だったら嫌なんで右を押しました笑、実際左押したらどうなるんだろう・・・気になる





頑張ってクリア





頑張ったんで





創業記念価格中のケンタッキー♪


あと一回は創業価格イケるか?笑







このあとは水槽メンテして〜ドラゴンズ応援して〜宝塚記念観て〜ラストマン最終回観よっ


ラストマンもついに最終回かぁ・・・毎週泣けてるので今夜は号泣かな?笑








今月の走行距離