駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

インスタ

行きつけの熱帯魚ショップが少し前からインスタ始めたのでボクも登録だけして全く使用していなかったインスタ始めました


とりあえずインスタはコリドラスオンリー、ま、自分だけのコリドラス写真展って感じです♪いろいろ見てるとYou Tubeしてる人もおる〜って感じで若干ハマっていますがムラゴンとインスタの両立は忙しい!笑、なんでインスタはほどほどに



先週コリドラスお迎えしたばかりなんで行きつけショップで変なのアップするなよ〜って思いながら毎日眺めていると昨日変なのアップされました笑、昨日はカット予約してたんで今日、朝イチでショップへ〜


先週お迎えしたからお迎えしたくないのが本音笑、でも明らかにボクのリクエストの個体なんで仕方ないです笑、期待に応えないとショップとの信頼関係薄れますからね♪


で、各個体をじっくり吟味したらなんと全て♀wwwでもその中で1番個体をセレクト〜いつもながらしっかり値引きしてくれてほんと助かりますあざーすっ


帰宅して温度合わせ&水合わせ





昨日、外部フィルター掃除したからめっちゃ白濁りしてます汗






この品種を迎えることができるのは想定していなかったので凄く嬉しいです♪


が、2週連チャンでお迎えしたから一気に貧乏生活確定です笑






水槽に無事に投入終了したらすでに正午・・・暑さのピークが近づいていく時間帯・・・どうしよ・・・否っ走らないで後悔するより走って後悔するほうがマシ!出発〜


まだ体調悪くてハーフやガチランは無理だからゆっくりでとにかく月間目標を目指して10km目標で〜


蒸し暑い〜ヤバい熱中症になるなる〜と焦りながらなんとかフィニッシュ





今日走って〜





年間1000km突破っ


6月中に突破するのが目標だったので嬉しいです♪頑張ってきてよかった!


明日も頑張るぞーーーっ







今月の走行距離