駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

高校入試

ついにこの日がやってきてしまいました・・・


娘の高校入試の日です


不安です・・・


不安でしかない・・・


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いーーーっ


だって


だって


おバカさんなんだもん笑


今週は夜勤で会えないから日曜にパチりっ




ま、昨夜は寝顔見ましたけどね♪


寝坊すると大変なんでリビングで寝かせました笑


もう心臓に毛が生えてる?くらい神経図太い・・・誰に似たんだかブツブツ


今日のところが受からないとマジでヤバいです


おバカさんだけどスポーツ推薦される実力はあったのに欠席多くて推薦されずw


実力無いのに公立狙います◀たぶんここしか公立行けない笑








やきもきしながらランへ〜


風も弱まり快適♪明日も風弱そうだし嬉しいなぁ


あとは日曜がラン日和なのを祈るだけです





くたくたでへばっています~







今月の走行距離