駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

梅雨入りですか?

朝から降ったり止んだりで今は降りっぱなし


空梅雨明けしたと思ったら今日はめちゃめちゃ蒸し暑いです〜今日から梅雨入りですか〜って感じです〜w


朝のうちは小雨だったんで少しだけラン





蒸し暑いっ







昨日まで猛暑で水槽の水温が連日ヤバいことにっ


ショップに水槽冷却ファンを見に行って高い!


兄ちゃんが「ちょっと待ってて〜」って中古持ってきて1000円でいいですよ〜で即買い笑


馴染みの特権、マジック手書きで値段表示w






猛暑中の水温29〜30℃が理想の26℃まで下がった!


26℃設定してるヒーターが稼働した!それはそれで困るっ笑


とりあえず夏はなんとか越せそうで安心♪







暑いからね〜




ひんやりシートの上で爆睡っ


夏だけ見れる〜カワイイ♪






今月の走行距離