駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

物騒ですな

昨日は近くで殺人事件がありました


犯人は逃走中、娘の中学校も部活中止で一斉下校になりました


いくつか走るコースがあるのですが一昨日に現場にかなり近いところ走りました


怖〜っ


万が一何かあったときは・・・もちろん走って逃げますよ笑





走り続けて疲労がピーク!そしてやっと今日は雨!


でも明日休足日にするからもうひと頑張りっ




なんとか予定通りランできてます〜






わくわくルイっ


ボクは何も言ってないのに目を輝かせてしっぽふりふりわくわくルイ♪





つきまとうミニストーカー!


何が言いたい!


何がしたいのだ!


おやつだよね、知ってるけど笑


そろそろくれるのでは?って予知する能力は凄いですよね〜







我が家の熱帯魚(勝手にシリーズ)




コリドラスプルケール


我が家のコリドラスで1番大きいサイズ


やっぱり大きいと迫力満点でいいです♪


デカいけど他のコリドラスより怖がりw


値段が高いのがネック









今月の走行距離