駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

つんつるりん

連休中に左手人差し指負傷でずっと絆創膏してたためスマホの指紋認証できずイライラ


昨夜やっと絆創膏卒業〜ですがめちゃめちゃふやけてるからまだ認証できず


今日はふやけも治まったのでいよいよだぜ!ポチッとな


・・・指紋がつんつるりんで認証できず笑


まだしばらくはパス入力かぁ






今日も起きたら晴れてます、天気予報悪い日が続いてるけど今のところ毎日良くなってるのでもちろんランです






疲労がピーク!日に日に遅くなってます笑





万歩計も計測してますがランすると現在10000歩オーバー、だいたい1日20000歩以上歩いて酒飲んでる中年オヤジの体重が現状維持って感じです参考までに笑







ルイっち





鼻水垂らして寝てる笑


拭いてあげました可愛い♪








今月の走行距離