駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あ〜あ

おかしいな〜


外部フィルター届いてないな〜


サイト確認


・・・カートに入ったままw


あ〜あ、テンションめっちゃ下がってます笑


気を取り直してランへ〜


調子が良いってわけじゃ〜ないけど、なんとなくタイムいいな・・・





何気に今年の5kmランで1番早かった!


いつ調子が良いのか自分で把握できず笑


明日明後日は雨マークだから少し気分がスッキリ♪



外部フィルターは金曜日に・・・休日になったらろ過材とか買いにいこう♪


外部フィルターにウールマットとスポンジが付属してるけど・・・





こ、これが1000円?!


い、いや、決して批判してるわけではございません、特殊な形で技術代が込みかな?・・・ダンボールで形取りして安いウールマット買って対応するわっ






スポンジもペンペラなのに・・・いや、批判はしてません笑、とってもスリムだけどこれまた1000円・・・使いまわしできる高級ろ過買おうっ


2つとも毎月交換が目安・・・もはや詐○・・・いや、批判はしてません笑、ろ過材はオリジナルにしよう・・・とりあえず金曜日が待ち遠しい








今月の走行距離