駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ポジション争い

帰宅後に今日は走るっ


外部フィルターが今日届く予定なので先に学校から帰宅していた娘に「ランニングから帰ってくるまで絶対にリビングにいてくれ!」と伝えてランへ笑


今日も暑いマジで暑い、明日まで暑いみたい〜でも木金が雨予報なんで今日明日は頑張ります





無事帰宅〜


外部フィルター届いてない・・・今日は来ないか?泣


なんか湿度が上がってきて昨日までよりさらに暑く感じます






ボクの指定席の座椅子





ちょいちょい先回りされてます笑


先っちょに座ってルイが移動するのを待ちます


移動したら膝の上に乗ってくるのですけどね♪


今日は暑いから暑いよw







今月の走行距離



今月はややペース遅くて焦る〜