駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

クリア〜

昨日の2時間睡眠が堪えてめっちゃしんどいデス〜


それでも走らねばっ




相変わらず風は強いですが暖かくていろんな花を見ながら気持ちいいです


桜が一気に満開!取り忘れた!笑


体が重いけどなんとか月間100kmクリア







帰宅して






今となっては全く使ってないヨガマットを撤去して笑、このデッドスペースにバケツと水槽用品を置きたいのでホムセンへ〜せっかくなら熱帯魚を多めに扱ってるホムセンへ〜毎週魚を見ないと気が済まない体質か〜笑








バケツと軍手を買いに〜なんか水の入った袋がありますが〜笑








なんかしょっちゅう水合わせしてますがwww










今月の走行距離



4日残してクリア〜♪