駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

なんとかするぞっ



久しぶりのベタちゃん登場


生きてます笑






今日は雨&強風、もちろんランしません


つーか、今日は眠剤もらいに病院行かないといけないので夜勤明け2時間睡眠で病院に行って来ました


わずか2時間睡眠の間にも


「もう眠剤は要らないから病院は行かなくていいんだ」という夢を見て起きれず笑


ママに起こしてもらってなんとか通院


寝不足アタマグワングワンで他の患者の話し声が頭に響いてキツかったです笑


帰宅して・・・薬確認したら2種類の薬の中身が逆に入ってるしw


2錠の薬は1錠しか入ってないしww


なんだよもうっ笑


ま、これを機会に減らすぞ!


睡眠障害をなんとかしたい!


ほぼほぼ毎日夢を見ます


熟睡できるのは月に一度あるかないか


夢見ず熟睡して翌日気持ちよくランしたい!


今日は薬飲まずに寝よう・・・


頑張ろうっ



と、独り言ブログw