駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

老いを実感w

寝起きランしてきました〜





咲き始めていて綺麗〜♪





今週は絶不調で金曜になっても全くダメダメ



もはやスロージョグレベルw


体が回復しないというか・・・


ハーフランして1週間経っても回復してません


老いを実感笑


年とともに回復に時間がかかってます汗


いつまで走り続けれるだろうか・・・目指せ還暦後もラン♪





週末はウィメンズマラソンですね、会社の同僚が毎年シティマラソン出場してますが今週、濃厚接触者にw出れずに可愛いそうだわ、こっそりナイショで走ってたら笑えるけどw





60水槽に苔取り部隊として居るレッドラムズホーン




ちょっとオシャレにしたいから海外貝


最初は2匹だけど今は推定8匹、どこまで増えるやら・・・


ただ、増えても苔取りの仕事イマイチ


100匹くらいになったら仕事するかな?笑









今月の走行距離


折り返しの50突破