駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

たくましくなった

昨日はランお休みでルイと散歩へ


久しぶりの散歩です(以前から書いてますがルイは外でシッコしないので普段は散歩しません)





クンクン


知らないワンちゃんの匂いを嗅いで情報収集♪


これが長いのですよね〜笑






って、あれ??今日はさっさと歩き始めます








ここも執拗に情報収集するポイント笑







って、またしてもさっさと歩き始める〜


いつもの散歩よりスムーズだ笑


手術と言う大イベントを乗り越えてビビリ卒業か?他の犬の匂いもへっちゃらになってます


でも外でシッコはしない笑








しばらく考え込む


この時間はいつもどおり長い笑


なんか成長した気がするルイでした






今日はランするぞ〜と思ってたら疲労困憊でまさかの二度寝w


時間に余裕なく慌てて走り出すも体が思うように動きません


久しぶりに3km以内で断念





走り続けることの難しさを再度実感しました


これに滅気ずに明日からも頑張るっ







今月の走行距離


ペース的にはまあまあ