駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

まずは走るっ

仕事終わって帰宅後即走るっ


ゆっくりしたいですけどね・・・


2日お休みするとだらけたくなりますけどね・・・


否っ


甘え厳禁


走るっ


お酒飲んだら走れないですからね笑


今日は久しぶりに現状の全力で遅っっっ





ラスト久しぶりに4分台で吐き気しましたw




で、もうチューハイ楽しんでます笑




今日のルイ♪





小走りしたりジャンプしたり普段と同じ動きができるようになりました〜〜〜


痛みはもう大丈夫かな♪


まだ抜糸してないから抱っこはおあずけ


抜糸の日が待ち遠しいです〜








今月の走行距離