駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

モヤモヤしたから〜

今日のルイっ




おやつあげようとしたら自分からおすわりしてきたっ久々っ


お手もできるように〜普通に動けるようになってきて涙涙です泣





で、実はお目当ての高額熱帯魚生体がいてその後熱帯魚へ◀おいおい毎週のようにショップ行ってるぜ笑


ショップ行ったけど・・・ご贔屓(ひいき)にしてくれてる店員が今日はお休みw


高すぎるし、にーちゃん居ないから今日は買わない、5匹入荷されていてランク付けだけして帰って来ました、高いから今日も売れないでしょう笑


今日買う気マンマンで行ったのに帰宅してモヤモヤ・・・


なんで即、少しだけラン笑






昨日で今月月間目標100km突破できたけど、あくまでも年間走行距離目標は1300kmなんで少しでも貯金を作るっ


今週は6日連続ラン37kmでまあまあ頑張った!




さて、お酒飲みながら30&45cm水槽の苔取りします♪










今月の走行距離