駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

やらかしたけどやりきった!やるな!はっちってタイトル長ーーーっよ

夜勤明けでやっと休みです


ぼ〜っとしてるけどやることやっていかねば


まずは60cm水槽の水換え


低床の汚れがひどいときはソイル(石みたいなやつ)を吸い込まずに汚れと水をくみ上げるプロホースというアイテムを使ってバケツに排水していきます


ごみ取りに夢中になりすぎるとバケツの水が一杯になることを忘れるので注意が必要です


ぼ〜っとしながらごみ取りに夢中〜


はい、やらかしたっ




足元がなんか冷たいで気づく笑


ホットカーペットのスイッチも濡れた!


画像以外の場所も水浸しw


タオル何枚も使って〜ファブリーズシュッシュッシュッ


はあ笑


なんとか終わらせてランへゴーです


夜勤だと寝起き食後すぐに走って心拍上がりまくりで全く走れないけど、今日は起きて2時間半たってるから体が動くっ


月間目標100kmまで残り14km!一気にケリつけるぜっ





久しぶりにまあまあ快調〜疲れたけど達成感味あえて満足です♪




やっとゆっくりできます




おまたせルイっ











某ブロガーさんへ


毎日楽しく拝見させてもらっています、消えないで下さいね!次女シリーズも楽しませてもらってますよ〜頑張って!









今月の走行距離



明日は休むぞ〜