駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

低床までデリバリー

今日は帰宅〜歯科〜でランお休みです


歯科行く前に宅配届いていたから早く帰りたいです


1年半以上続いた治療がやっとこ完了しました♪


帰宅〜



ここから全くの個人的趣向ブログ笑




コリドラス餌あげアイテム!





先日お迎えしたシザーステールラスボラが気に入ったので3匹追加で計8匹


※喧嘩しない

※活発

※餌食いめっちゃいい


ただ・・・餌食い良すぎて低床のコリドラスまでアカムシが届かない笑



もぐもぐバスケットです




冷凍のままだとアカムシがギリ3個入ります


磁石でガラス越しにくっつくんです〜スライドして投下〜


お客様おまたせ~デリバリーですよ






謎の物体に少々戸惑い気味笑、匂いはするけどどこにあるんだ?って感じです笑


とりあえず完食はしました〜でもそのまま投下して一斉に集まってくる方が気持ちいいかな?しばらく使用して様子みます♪








また明日からランニング頑張ります笑