駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

アレがほぼ使い放題に♪

昨日はハードな1日でした


夜勤明け睡眠3時間でまずは8:30に闇の美容室へ〜帰宅して水槽メンテ〜午後からママスマホイカれたのでドコモへ〜





機種変Galaxy、ボクより先に5Gデビュー


・・・なんか腹ただしい笑


その他いろいろ料金や設定見直しして、ボク自身は今まで12ギガ使用でしたが来月から60ギガへ〜すげーっ外でYou Tube見ようが何をしようが60ギガなんて絶対に使用しきれない笑


その他携帯以外もいろいろ見直して支払い下がっていろいろ条件良くなりdポイントも溜まりやすくなるみたい


そして、いまだにマイナンバー申請してなかったのでついに申請笑


ドコモで申請したからdポイントで還元、近いうちに機種変しようかな〜♪


睡眠不足のまま夜に帰宅、さすがにバテて早めに落ちて朝もなかなか起きれず、しんどくてなかなかランに出れず笑


重い腰を上げてランへ


今年になってまだハーフを走っていないけどハム故障中もあってどうも気が乗らず


気が乗らないけどそろそろ走っておきたい気持ちと葛藤しながらとりあえずハーフ用のコースを走るっ


全く気が乗らないけど・・・10kmまで来てしまったし今更どうにもならないのでハーフを目指す笑


ハーフで飛ばすと右ハムがブチっといきそうなんでやや抑え気味に・・・







ゴール〜ハーフ走るならやっぱり2時間は切っておきたいので最低限の目標は果たすっ


でも、全力で走れないのがもどかしいです、やっぱ当面は10kmまでで全力かなぁ〜って感じです


なんとなくもやもやした気持ちだけどハーフ終了後に体重2kg減だったんでやっぱハーフは必要だな!って思いました笑笑








今月の走行距離