駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

節分

週末疲労ピークっ


夜勤あと1日&明日はランお休み予定だからもうひと踏ん張りでランへ〜


昨日は爆風でしたが今日は再び穏やかな気候で快適だけどもう両ハム痛いし苦しさしかない笑





今週はまあまあ走れて満足です♪






節分ですね






今週は夜勤なんで家族に会わず鬼役は免除笑


歳の数だけ食べて〜〜〜


だんだん食べる数が増えていくのが辛いというか悲しいです笑


味があんまりないからたくさんは食べたくないですね・・・チョコレート味とか出せばいいのに笑笑








「ガム食べる?」と聞いたら速攻で







立ち上がり大はしゃぎします


まだまだ若いな〜♪







今月の走行距離