駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

寒いけどなんとかクリア

今週は夕方出勤〜月曜は出勤まで時間あるからランへ


ガチラン翌日だからペース落として出発〜


ゆっくりだといろいろ考える余裕があります


安藤選手の真似をしてみる笑


おお、腕おろして走るの楽だな〜


でも恥ずかしくて途中でやめる笑


あとはいろいろ考え事しながら〜


って、ほとんど熱帯魚のこと考えてましたが笑


鼻水垂れながら帰宅





ほんとは昨日ハーフ走りたかったけど寒さに勝てず、今日は足りない分を走ったって感じです、今月はついにハーフ走らずダメだなぁ




なんとか今月も




150突破


来月からは連休も無いから毎月150は大変そう汗







先日お迎えしたコリドラス




コリドラスレオパルダス


ロングノーズタイプ


ロングはブサカワ系が多いのですがこのコはオメメパチクリでカワイイです


元気よく餌食いもよくて一安心、これから柄ももっとはっきりしていく予定です♪