駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

デカいあるある

火曜日だけどすでに疲労はピークです笑


またしばらくはゆっくりランで回復させます


風は冷たいけどなんか久しぶりに日差しが暖かくて気持ちいい〜♪





コンディション良し悪しで㌔1分も変動する男笑





そろそろですね・・・新しいランシューが欲しいです


現在5足使い分けしていますが最近買ったグライドライド3以外は消耗度激しくてクッション性皆無になりつつあります


グライドライド2に至っては900kmほど使用してるのでほとんどスニーカーで走ってる感じです笑


やっぱり平日も快適にランしたいな〜



Amazon眺めてるとグライドライド3が叩き売り状態になってるではないか!






3発売が去年の5月、モデルチェンジまではまだ間あるのに値崩れが予想より早いです、なかなかこの値段では買えない・・・欲しい


ただ、デカいあるあるで色が持ってるオレンジと嫌いな青色しかない笑


同じオレンジだと距離把握がややこしくなるし・・・青は・・・嫌笑


どうしようかな


今月もコリドラス2匹買ってしまったけど幸いに今月は高額コリを買ってないのでコリ資金が余ってるからもうしばらく節約生活すればグライドライド3に手が出せそうだから頑張るぞ!




ちなみにデカいあるあるでグライドライド旧型は逆に定価より高かったりします笑


欲しいデザインとサイズがなかなか一致しないのは宿命です笑








今日が日差しが暖かいから毛布の上にいます笑







今月の走行距離