駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

頑張れ〜

ムラゴンが〜めっちゃ重いです〜


お知らせだと今日の朝からって言ってますが〜それ以前からボクのスマホはオモオモです笑


頑張れ!ムラゴン!





寒すぎて〜なかなかランに出れず〜頑張れ!自分!いつもより遅めに出発〜


風が冷たい〜強い〜手袋してても指先が霜焼け状態〜今日は記録は狙ってないけどまあまあ頑張れた〜





マジで寒いっ



ラン後は大阪国際マラソン!


今日のメンバーだと個人的には佐藤選手応援っ


が、転倒のアクシデントっ


出血しながら懸命に頑張るっ


可哀想すぎて泣けてきます・・・その後も棄権せず必死に頑張っています、アスリートに元気と勇気をもらってボクも頑張れます!このあとも佐藤選手頑張れーーーっ


今日は風も強いのにかなりハイペースなんで記録にも期待です



※ブログアップ後に佐藤選手棄権で残念泣









またまたルイっちのキレイキレイ撮影狙います










至近距離だけど今回はまずまず♪








今月の走行距離