駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

明日に備えて〜

今週は深夜勤務でした


基本、深夜勤務明けは走りませんが◀しんどい


昨日走ってないし・・・午後から出かけたいし・・・


でも明日に備えて〜


で、初めて深夜勤務明けで帰宅後即ランへ


と、走り出しましたが頭ぐわんぐわんで今にもその場で寝そうなんで途中で引き返す笑





やっぱり無理でした笑


そんな状態だけど睡眠時間削って午後から用事をこなすっ


ママが先に車のエンジンをかけるっ


「スタートボタン押してるけどエンジンかからないよ〜壊れた〜」


やっ、アクセル踏んでるよ!


高齢者怖ーーーよっ◀50歳です笑










明日に備えてボクの栄養剤ケンタッキー笑


今日は28日なんで「とりの日パック」


ナゲット5個付いてオリジナルチキン4個で¥1000とお買い得♪


世の中いろいろ値上がりで困ってますがケンタッキーはまだ値上がりしてなくてほんと助かっています!ケンタッキー中毒者にはありがたい限りです笑


で、すぐに食べたいのを我慢して熱帯魚ショップに餌買いに〜




餌を〜


餌を〜







安くてボクの中では珍しい個体が入荷されてたからまたしてもコリドラス追加っ笑



あ、水が白濁りで悩んでいたけど濾過材変更してようやくバクテリア定着してきて水がキレっキレっになってキターっ


めちゃくちゃ気持ちいいです♪





さ、水合わせしながらケンタッキー食べてチューハイ飲みます笑








今月の走行距離