駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

焦るっ

無事に台風の影響無くて清々しい朝




昨日ランお休みしてどうだ?


・・・ダメだなぁ〜股関節辺りがまだ硬いです


今日もリカバリーって今週ずっとリカバリー笑


30kmの反動は凄いなって感じています





これで筋肉ほぐしてお酒飲めば明日はイケるはず笑







50が遠い・・・








昨日お迎えしたコ♪






グラスブラッドフィンテトラ


実物はもっと体内透けています


ちょっと細いけど餌の食いつきよくて元気です


周りのテトラはみんなメタボ笑、テトラは太りやすいんですよね〜グラスブラッドもそのうちメタボになります笑






休日で朝からルイっちの視線が熱い!


おやつを要求してる・・・最近太り気味だからあげたくないのに少しでも目が合うとダッシュしてきます





仕方ないなぁ〜







明日は再び死ぬ気で走るつもり!◀たぶん






今月の走行距離




月も変わったし頑張るぞーーっ