駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

42.195kmに挑むっ

猪木が逝った・・・79歳


数年前から病気になっていたのは知っていました


それまでは正直、無敵の男だと思っていました


ボクもあと23年後には同じ年齢になる


そのとき健康でいられるのだろうか・・・走れるのだろうか・・・


今やれることをやらねば!





無謀にもフル(42.195km)に挑戦!


先週の30kmランで無性におにぎり食べたくなったので





おにぎり2個持参笑


いざ!


先週よりコンディション良くないです


言い訳しててもしょうがないのでとりあえず走るっ


未知の距離なんで抑えて行きます〜







彼岸花がまだ咲いています〜





8km地点






いきなりおにぎり笑笑


後に残しておいても意味無いですからね


世界一美味しいおにぎりを食べるっ


元気出たーーっ


まだまだ先は長いです





14km地点



先週はここから引き換えしたけどさらに先へ進みます〜






18km地点




昨日、Jリーグで横浜Mにボッコボコにやられたグランパスのホームタウン笑


昨日TV観戦で応援してたのに・・・完敗でした





19km地点


お腹が痛くなって公園のトイレに駆け込む!笑


ここでかなりの発汗で体力が一気に奪われる笑


すでにグロッキー・・・まだ半分も走っていない






22km地点





伝家の宝刀!おにぎり2個目!


ボクに力を与えてください!




もうここから地獄でしかない




30km地点





見ずらいですが足も塩まみれ




ここから未知の世界




35km地点




足に限界がくるっっっ


ふくらはぎ、ハム、膝上の筋肉がもう言う事聞いてくれない、左足首も痛くなり・・・ここからほぼほぼ歩くことに・・・


残り7km歩き・・・めっちゃ時間かかる笑




もう歩いていても倒れそう・・・最後は気合で!






ラスト遅ーーーーーっ笑








先週以上に塩まみれになり・・・








なんとかゴール!







勝利の雄叫び!笑


出発前より体重4kg以上落ちてます・・・ダイエットにはこれが最強では?


皆さんどうですか?笑






ゴールしてお出迎えルイっち♪





ありがとう〜


でももう動けませんw







感想


想像以上にキツかったです


先週30kmラン&その後16kmランで挑んだのはそもそも間違いでした笑


いや、フル走るつもりで調整してたわけではないのですが気持ちが乗ってきたので・・・




ちょっと間隔あけて次回はもう少し考えた調整でまた挑んでみたいなぁって思います


そのときは・・・


おにぎり3個持参で!笑



これ以上苦しいことってあるのか?って感じです


もうこれでどんな苦境も乗り越えれるはず!笑








今月の走行距離