駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ホムセンで魔が差すのはいつものこと

帰宅〜今日はランお休み


いい加減に疲れを取らねば笑、日曜に向けてコンディション上げたいですっ


明日から10月なのに土日最高気温30度ですか・・・まだまだ暑さとの戦い


会社帰りにホムセンへ〜






いつもの交換フィルター


水中フィルターは初期投資は安いけど交換フィルターコスパ悪し!しょうがないっす



ついつい・・・






毎度のパターン


コリドラスじゃなきゃ安い個体いっぱいいますからね〜


迎えたはなはストレスで色飛びしますが今回は透明個体なんで色飛んでもわからん笑







走らないしお休み入ったからまったりしようね〜♪






明日は軽く走って日曜に備える予定です〜