駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

争奪戦

水槽大はアベニーちゃん(フグ)の謎のテレポート事件により2匹減りましたが他は元気にやってます


最近は馴れてきて餌の準備を始めると餌をくれる場所もわかってるので水槽の角に集まってきて待機してます


餌を投入すると







争奪戦が始まります


他人の餌を欲しがるアベニーちゃん


綱引き合戦をイメージしてください


どんどん太れよ〜


そしてボクも太って困ってます笑


魚は泳がないと死亡します


ボクは食べ過ぎで脂肪します


走らないと脂肪します


最近、急激に寒くなってきたので腰が重いです



よしっ走るぞ!


寒いから長袖&ハーフタイツでスタートしましたがやっぱり走りだすと暑いし滝汗です


難しい季節になりました




明らかにメタボでタイム延びず


もう少し減量頑張ります汗







水槽小のベタちゃんも元気です



ベタちゃんも合図で寄ってきてくれます〜










今月の走行距離