駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

散歩な日

夜勤明け休日〜今日こそはランお休み!


走る気はマンマンですが怪我防止のために、代わりにウォーキングデーです


ルイと散歩っ





本当に弱々しくて可愛いです


今日は風が強めなんでわずか2.1kgのルイは気をつけないと吹き飛ばされそうです笑



1本1本電信柱チェック





気になるところからはなかなか離れないので引き離すのが大変です笑


ルイとは1km散歩でそこからは買い物ついでにウォーキングへ〜


今日は強風でスタートですが途中から体感的には8mくらい?ふらつきながら前進!なんとかノルマクリア〜






いずれ走れなくなってもウォーキングが趣味でイケそうです♪



買い物で買った物




仕事で使う使い捨て手袋


丈夫でサイズ大きいサイズってなかなかなくて現状これ1択です


サイズが大きいとほんと何かと大変です汗




さ〜て、このあとはお酒飲みながら水槽メンテして夜はお待ちかねの日本シリーズ観て



明日は頑張って走るぞーーーっ