駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

また悩ましきなんで

ま〜だまだ連休中です


走行距離挽回のためランへ〜


最近調子悪いんです、暑さ以前に呼吸が浅いというか少し息苦しさも感じます


そんな状態なんで後半見事に失速〜





ラスト1kmは7分でした笑


状態上がる気配無いのでどんなに遅くてもいいから明日も走るぞ〜〜〜






最近60cm水槽が再び白濁り汗、45cmはピカピカなんですけどね


水換えしてバクテリア投入しても変化無し





仕方ない・・・この手は使いたくなかったけど





水中フィルター追加です


水槽内ごちゃごちゃするからこれはやりたくなかったんですけどね〜





設置っ泡ブクブク増えてそれはそれで楽しいです♪


翌日・・・




ほぼ変化無し笑、だいたい効果あったら翌日にはそれなりに変化があるので今後が非常に怪しい笑


水槽は難しい!


負けずに頑張りますっ









午後からはまたルイっちとゆっくりしよう♪






今月の走行距離