駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

食べ杉田っ

結局、昨夜はダブルチーズバーガー3個とポテトL食べて・・・お腹苦しい笑


カロリー消費せねば!ランへゴーっ


暑い中、やっぱり10kmはキツいです、途中立ちくらみがしてさすがにヤバいと思い何度か日陰で休憩してフィニッシュ





苦しみながらも〜





年間1200km突破っ


年間目標2000kmに向けてまずは順調です♪







先週休日に瀕死状態でお迎えしたコリドラススーパーシュワルツィが無事に1週間乗り切った〜〜〜





心配してた浮遊もほとんど無くなり餌も徐々に食べるようになってきてとりあえず一安心です♪


よくよく見たらショートボディで市場では若干割高で出回ってる個体かな?ショートボディは嬉しいけどショートだと消化器官が弱い傾向にあるので今後も目が離せません






今朝の餌待ち〜これが可愛いんです♪







今月の走行距離




無事に月間目標160kmもクリアっまだまだ暑い8月も頑張るぞーーー♪