駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お気に入りが1番

今日も34度超えでランへゴー


さすがに今週はちびちび走ります


日差しも痛いですがすれ違う人の視線もイタい笑




今週は失速〜ま、疲労抜き週間ってことで♪







ランでいつも愛用してるウェストポーチがついに中の仕切りが穴が空いてしまいました、中で穴が空いただけだからまだ使用できるけどさすがに次のポーチを買わねば


スポーツショップ行くたびに物色はしてるのですがなかなか今以上の物が見つかりません、薄いタイプだとスマホ入れるだけでパンパンになるしあんまり大きいのだと邪魔なんで・・・結局・・・





同じ物を購入笑、これが1番♪ヒマラヤPBのウェストポーチ、スマホ、小銭入れ入れてもまだまだ余裕あり、長距離&真夏のときには補給バーや水分補給の小型フラスクまで収納できるから個人的にはベストサイズです


新品はもったいないから休日用にします









餌待ち〜今からあげます♪週末になると水が濁ってくるけどなかなか平日にもう一回水換えまでができないのが悩みです






今月の走行距離