駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

モヤモヤ

昨日は夜勤明け有給、夕方に床屋行って・・・せっかくの有給なのに早くも1日が終わろうとしてるせっかくの有給なのに何かしら楽しいことが無く1日が終わるのはダメじゃないか〜ってことで大渋滞の中、熱帯魚ショップへ、前回メンテで販売中止になったコリドラスのその後を観察に


ひいきしてくれる店員はお休みでした


無事に販売再開になっていて3匹のうちの1匹は売れていて1匹は病気が感染したっぽくてヒレが溶けてました・・・ダメじゃん


残りの1匹でも十分素晴らしい個体なんだけど2匹の動きをじっくり見てると個人的にはあかん動きです、ひいきの店員が居ないのでもちろん昨日は買わないですがあかん動きしてるから手が出せないな〜っと思いながら帰宅


その個体をお迎え満々だったのに手ぶらで大渋滞の中、帰宅してモヤモヤしてます・・・





ご飯タイムは一斉に集まるのが可愛くてついつい増やしたくなります笑






なんで今日はモヤモヤ解消のためランじゃーーーっ


酷暑が一段落したとはいえ十分暑くてやっぱりペースが上がりません


ずっとだらだらペースで終わるのも嫌だから後半はモヤモヤ解消のために徐々にペースアップ





暑い中、10kmで久々のペースアップキツかった〜





ま、現状の実力はこんなもんです







今日はこのあとドコモ予約してあるので機種変でスッキリするよ〜


・・・いろいろ再設定でまたモヤモヤするでしょう笑







今月の走行距離




明日も頑張るっ