駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あまりにも蒸し暑すぎた1週間

やっと休日だ〜


ほんとに今週は蒸し暑かった、ヘロヘロですがさてランどうしよう〜


今月は月間目標160kmクリアが結構難しくなってきたので鞭打ってランへっ


今日はほぼ無風で蒸し暑さMAX、でも走らねばという気持ちが上回って滝汗で走ってます



変わり種自販機にまたまた新商品



1000円だから表示が0円に見えますがーーーっ





ガーリックバターソースは普通に買いたい!


でも持って走るのは・・・笑


忘れてなかったら別の日に買いたいです♪




マジでくたくた・・・





休日も考えてゆっくりラン









4週連チャンでお迎えした熱帯魚も今週は一休み


水の中は気持ちよさそうだな〜今度生まれ変わったら魚になろうかな♪






今月の走行距離