駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

蒸し暑さMAX

雨降ってないけど超蒸し暑いです、いよいよ梅雨本番って感じ


めげずにランへ〜


心拍は戻ってる感じでホッとしてます、それにしても暑い、一時的ですがじわじわ体重が落ちてきて走ってるかいがあります





10km3連チャンでかなーりへばっています







先日お迎えした個体





コリドラスウルトラシュワルツィ


重厚感あるボディです


シュワルツィは3匹目、他はスーパー、これはウルトラ、別にウルトラの方が凄いってわけじゃないです笑


ウルトラの方がスポットが細かいって感じです


わずかな違いで名前が違って購買意欲を無理矢理注がれています笑


購入するときにどうしてももう1匹迷っていた個体がいてそのコリドラスが気になってしょうがない日々を送っています、厄介な病気だ笑







今月の走行距離




170がぎりぎり見えてキターーーっ