駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

本降り

朝からずっと雨です


今週は夕方出勤なんで月曜午前は思いっきり走りたいのですが・・・この雨では・・・


走りますよ笑


土砂降りで走るためのポイントは・・・


人目を気にしないことです笑


開き直ってレッツラゴー♪ランシューがずぶ濡れでシュポシュポ言ってます笑


過酷ラン終了〜





連チャンで休みたくはなかったからスッキリ♪


昨日は久しぶりにラン無し日曜でゆっくりできました


楽しみにしていたドラゴンズデーゲームは案の定中止、悪い流れのまま中止で今後が心配です


夕方からグランパス応援してました~かなり押されてハラハラ展開でしたが勝った!これで2位浮上っ


今のところグランパスが1番負け数が少ないです、つまり日本一負けないチーム?首位も狙える!頑張って〜








気持ちよさそうにすやすやルイ♪


さあ!そろそろ座椅子からどいてね笑









グーグルフォトで思い出画像出てきますよね



6年前はロードバイクで紫陽花見に山に登ってたんだね懐かしい


もうこんなハードなことは無理です笑








今月の走行距離