駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

週末天気予報のパターン変更で嬉しいです

時期的に週単位で天気が変わります


先週まで週末雨続きでしたがちょっとズレてくれて今週週末が晴れに変更で嬉しいです♪


が、深夜勤務明けで今日はランお休み、昨日の雨に続き2日お休みでマズいな〜と思いつつ右ハム治療中なんでこれでよかったかなと思います〜


明日に備えてやることこなしていきまーす


歯科に行って〜その後はホムセン巡り





ホムセンで揃えれるアクアリウム用品買い出しへ〜ついつい流木購入笑、この流木シリーズめっちゃ気に入っています♪流木は1つ1つ形が違うため気に入った物があるときに勇気出して手を出します、そんなことばかりしてるから流木がどんどん増えてく・・・汗


今日は水に漬けて明日設置しよう・・・





中央にある流木は明日交換撤去しようかな♪



真夏対策でAmazonでポチった物は後日◀ホムセンで定価だと高かったので今日は買うのやめましたw


今週、気温が上昇した日に水槽温度が28度まで上昇したので夏対策を早めねば〜熱帯魚は28度以上になるとヤバいのでこれから大変です、ほんと金かかる趣味・・・笑





さ、明日は頑張って走るぞーーーっ