駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

耐久

連休も残りわずか、まずは晴れ〜


今日もランへ連休中走りまくり結構キツくなってきました笑、耐久レースです!


とにかく連休は距離を稼ぐのみ、右股関節痛も日に日に良くなってます、体をイジメまくるのみっ





今日は少し風が強かったですが状態がだいぶ戻ってきて徐々に気持ちいいランになってきました


明日は天気微妙〜小雨くらいならひたすら頑張るっ





GWの思い出がやっぱりほしいよね!熱帯魚ショップへ笑


行きつけのお店は残念ながら欲しい熱帯魚おらず


最近行き始めた第2のショップへハシゴ♪






お迎え〜次の給料日まで貧乏確定です笑







明日も絶対に走る!


今月の走行距離




連休中は+10kmだよん♪