駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

綺麗だなぁ

苦手な深夜勤務、予想通りあまり寝れなくて3時間ちょいで起床っ


そんなことどうでもよく、さ、ランへ〜


晴天〜気持ちいい〜そして満開の桜♪


もう何度も撮影してるから今日は撮らずに目に焼き付けながらラン


「綺麗だなぁ」


思わず心の中でつぶやきます


若い時に彼女にそっとつぶやいた言葉をこうして毎年この時期につぶやけるのは幸せですね笑笑笑


昨日張りきったから今日はバテバテランだけど気分すっきりで帰宅〜







甲子園


あーーーっ東邦負けたーーーっ


なんとか追いついたけど延長で力尽きる


春は密かに期待してたけど残念


夏は厳しいけど愛知県勢頑張ってほしいですね









ルイっちも「綺麗だなぁ」


あ、今日は流し目で変顔だね♪







今月の走行距離