駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

いざマイアミへ〜

祝侍ジャパン勝利〜


夜勤で休憩しか観れなかったけど岡本選手の3ラン観れた!


長打力の差が出ましたね、でもイタリア打線の粘りもさすがでした


いよいよマイアミ!


そしていよいよTV観戦できない、来週は昼勤務だし・・・8時開始ですからね・・・瞬間無職になりたい笑







やっと金曜日だぁ


週6日ランはキツいけど今日も出発〜


最終日で気分が軽いから昨日よりは体が動く♪やっぱり精神面って大事ですね


少し気分良く走れて





完了♪


今週に入って完全に半袖&短パンモードです


こうなると新しいランニングシャツ欲しくなるな〜


今週、小遣い入ったしどうしようかな


いつもなら速攻で熱帯魚ショップ行きますが・・・





最近もコリドラス2匹買ってるしね


ここは我慢して明日はスポーツショップ行こうかな♪








娘卒業旅行便り




昨日は浅草行ってたみたい〜あれ?ディズニーシー行くとか行ってたけどあちこち行ってるのね〜満喫してるみたいでよかよか♪


おみやげ忘れるなよ〜笑








今月の走行距離