駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ライド感重視

明日から天気予報良くない〜


明後日から寒くなる〜


カラっとした暑さが大好きです


それも今日で終わり・・・凄く悲しいです笑


乾燥季節が苦手です、静電気に困ってます、冬になると車のドアノブ触るときに青い稲妻がはしるときあります


静電気除去アイテムの効果はボクには無縁です笑



今週は右足負傷で困ってます


昨日はバンテリン塗り塗り&湿布作戦!


痛いけど暑い晴天は今日までなんでもちろんランです


踏み込むと痛むのでとにかく転がす感覚で(ライド感)走りました、地面から押し出すことができないので超ピッチ走行w歩数がハンパないです






負傷抱えながらまあまあのタイム






食欲の秋ですね


ダイエットのためカップ麺控えてます


特にカップヌードル大好きです



コンビニで目に入ってしまいました






1番大好きな年イチ限定の謎肉祭


毎年だいたい期間中に20個くらいは食べます笑


とりあえず2個買いました


走る前ならいいよね?







⬇変顔w

食べても太らないダイエットの神様ルイが「いいんじゃね?」と申しておるので食べてから走りました笑




今日の体重は昨日より100g減


負傷しようが走り続けねばなりませぬ







今週から足パカも追加


股関節硬いので足がまっすぐ上がりませんw


しかもデッドバグで腹筋痛で足パカとの組み合わせは地獄でしかないw


午後もなにかしら体イジメます