駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あとちょい頑張れば〜

あとちょい頑張れば〜連休です♪


今週は苦手な深夜勤務、前回はコロナで深夜出てないので久しぶりの深夜勤務でびくびくしてます笑


3日出れば連休♪が、最終日は6h早出のブラック指令ってなんなんでしょう・・・泣


ま、今日も出勤まで時間あるからランへ〜


昨日ガチランだったので少し抑えて〜今日はさらに強風です、でも昨日でまたスイッチ入ったんで頑張れます、辛いときにも継続すれば後々良いことあります





ま、まずまずのペース


最近は飲み食いが激しくて怖くて1週間以上体重計乗ってませんでした・・・久しぶりに体重計乗って・・・落ちてる〜笑






昨日の有馬っ



当って損でした〜残念


イクイノックスから手広くいったけど福永騎手は来ないでほしかったので抑え程度でした










出勤まで時間あるからゆっくりできるね〜♪







今月の走行距離


やっと150が見えてきました〜