駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

悲報

ケンタッキー5個1000円パックが23日までやってるので1回食べたけど昨日また食べました笑





その後に寿がきやラーメン2人前食べたのは内緒です笑


さんざんチューハイ飲んで早めに寝落ち・・・


2時に目が覚めて〜寝れません


雨予報だけどまだ雨降ってないので、じゃ、走ればいいじゃん、で、少しだけラン





左右ともハム痛い・・・










悲報なんですーーーっ


めっちゃ凹むわーーーっ


一昨日迎えた





コリドラスセウシー


昨日の朝から呼吸が荒い


下っ腹もなんかお迎えしたときより張ってるし


マズそうだなぁと心配しながら観察してましたが・・・








落ちました・・・


画像グロくてすみません汗


内部出血って感じです


他に噛みつくような生体居ないし


到着したときに死んでる場合は保証されます


どうにもならないし〜


まあわずか1日なので感情移入は薄いにしても・・・送料込みで約8000マソ


めっちゃ痛いです!


これくらいの生体だと月イチでしか買えないのに・・・毎月こつこつ集めてるのに


はあ・・・ネット通販4匹で2匹落ちるという状況・・・



ま、めげずにまたネットで買います笑





とりあえず飼ってるコリドラスで唯一気が荒いコリドラスを45cm水槽に移動させました





これで環境改善できるかは謎ですが









ラン後にルイっちが夢見て一人で何かモゴモゴ喋ってる〜





かわいい♪









今月の走行距離