駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

戦い

仕事終了朝帰宅


もう眠いですが宅配が午前中に来るのを待つっ


睡魔と戦いながら〜10時前にピンポーン





コリドラスキターっ





ルイっちもさっそく寄ってくるがあなたのおやつではないと教える






寒くなってきたのでカイロが合計4個入ってました~





睡魔と戦いながら水合わせ〜



その後は少し寝て・・・今はアタマぐわんぐわんです、誤字脱字に苦戦しながらブログ書いています笑い



結局、今月もコリドラス買ってしまってまたしてもランニングシューズ買えず


来月こそ買おう・・・


候補は2つ、いまだに少し迷っています


両方買えたら迷わないのですけどね笑


候補は





アシックスグライドライド3






アシックスエボライド3




グライドの方が高くて価格差は約6000円


10kmまでならエボの方が軽くて早く走れる


ハーフ以上ならグライドの方がクッション性が良く疲れにくいソール形状で断然有利、エボでもハーフイケるけど足のダメージ差は出ます


ボクはどっちの距離も走るんで〜


悩む〜


どっちにするかは来月のお楽しみってことで♪








目が覚めたら再び中日のトレード記事に驚く!


ついに京田選手も放出


阿部選手はパ・リーグだから素直に応援できるけど京田選手はまさかのセ・リーグか〜


試合中に「帰れ!」と強制で帰らされたり秋季キャンプも完全フリーで勝手に練習しとけ状態だったからトレード自体は十分予想してたけど・・マスターと違って後味は悪いな・・・京田選手はエリートコースまっしぐらだったのにどこかで道がそれてしまって・・・いざ居なくなるかと思うとやっぱり寂しいです


最下位だから血の入替えは必要には賛成!


でも今年一軍にいた内野手3人も居なくなって来年大丈夫か?が本音です






さ、明日は走るぞーーーっ


チューハイ飲んで調整しよう♪笑